せっかくマッチングしたのに、相手のプロフィールがスカスカすぎてメッセージを送る気が起きない時の対処法を教えるよ-。

とりあえず見た目でいいねしたけど、相手のプロフィールが何にも書いてなくて困惑する男

ありがとうございます、アヤトです。

いいね!をこちらからしたにしろ、相手からもらったにしろ、メッセージは男性側から送らないとなかなかやりとりがはじまりません。

しかし、プロフィールがあんまり書いてなかったり、共通の話題が見つからなかったりしてメールを考えるのが面倒…もとい、とてもとても大変な時ってありますよね。

そもそも、なんでそんなよくわかんない子とマッチングしたんだよって感じですが、

そんなもんは、顔がかわいい感じだったとか、なんかちょっとスタイル良さそうだったとか

そんなんだよ。

見た目だよ、うん。

今回はそんな面倒…もとい大変な状況に陥った時の対処法をご紹介します。

「せっかくマッチングしたのに、相手のプロフィールがスカスカすぎてメッセージを送る気が起きない時の対処法を教えるよ-。」の続きを読む…

やりとりが途切れた!そんな時に使えるリカバリーメール術。

返事が来ないことに対して言及する男

こんにちは、アヤトです。

恋活サイトをやっていて、よくあるのがいつの間にやら返事が来なくなること。

もしかしたら、相手の子に彼氏が出来たのかもしれないし、悲しいかな僕らのメールがつまらなかったのかもしれない…。

真相は闇の中なので考えすぎるのはよくないですが、まだまだ4,5通ほどのやりとりで途切れたならば、リカバリーメールを送る価値はあります。

というのも、女の子は複数のメンズとやりとりしてるのが基本なので、

誰が誰だかわからなくなったりちょっと送り忘れてそのまま記憶の彼方へ吹き飛んでしまったり

することがよくあるからです。

「やりとりが途切れた!そんな時に使えるリカバリーメール術。」の続きを読む…