ビデオ通話で恋活できる『マイ恋(マイコイ)』!ついにアプリがリリースされたけど…。

マイ恋イメージ

ありがとうございます、アヤトです。

僕はペアーズとかオミアイでも、LINEで通話をしてから女性と会うようにしています。

というのも、その子と全然合わなかった時に気まずい思いをしちゃうことがよくあるからなんですよ。

 

「メールしてるんだから、全く合わないことはないんじゃないの?」って思うかもしれないですけど、やっぱ文字だけのやり取りって限界があるんですよね。

こちらが言うことを瞬時に必ず否定してくる子とか、質問しても「う〜ん…」とかずっと唸ってる子とかはメールじゃわからないですからね。

 

なので、僕は出来たらメールよりも通話しちゃいたい派なんです。

そもそもメールとかこまめにするの面倒じゃないですか。

返ってこないこと多いし…ぐちぐち。

そんなわけで、ビデオ通話で恋活・婚活パーティーに参加できる「マイ恋」に大注目です!

「ビデオ通話で恋活できる『マイ恋(マイコイ)』!ついにアプリがリリースされたけど…。」の続きを読む…