本当に出会えるのか?

はじめまして、訪問ありがとうございます。3度の飯より外出が嫌いなアヤトです。

僕は長いこと出会い厨をやっていますが、Facebookを使った恋活アプリがあまりにも出会えるので、こんなブログをつくっちゃいました。

出会える理由を出会い厨なりに分析してみたので、まずはこちらの記事を読んでみてください。

→ Facebook連動出会いアプリが出会える3つの理由。

ランダム記事

pairsで彼女を作る。

アヤト流!pairsを使っての彼女作り講座

圧倒的なアクティブ会員数を誇るペアーズでは、女の子と会うのはもはや当たり前。より自分に合った彼女を作るためにいろんな機能を使いこなしていきましょい。

Omiaiで彼女を作る。

アヤト流。Omiaiを使っての彼女作り合宿!

高級感あふれるオミアイは出会いの数よりも質が重視される感じ!サイトの特性を活かして、将来のお嫁さん探しをしていきましょい。

ズボラな人は一気にいいね!して、一気にファーストメールを送るとかするとちょっとだけ楽だよ。

メールをしそうでしない猫

こんにちは、アヤトです。

長いことアプリをやってるとだんだん飽きてくる…げふげふ

なんて言うか、初めての女の子とのメールって大変じゃないですか。

長く付き合った恋人と別れた後に新しい恋人を作るのがなんか面倒になる感じと似てるんですよ。

また1から関係を築いていくのか〜…みたいなね。

 

だからアプリの知らない女の子とメールするのも結構しんどい…。

プロフィール見て話題探して、質問いれて〜みたいなね。

そんなわけで僕は最近、いいね!とファーストメールをまとめて一気にやってしまっています。

「ズボラな人は一気にいいね!して、一気にファーストメールを送るとかするとちょっとだけ楽だよ。」の続きを読む…

大学生でもペアーズやOmiai、withなどのアプリで出会えるのか。

かわいい学生とおじさん

こんにちは、アヤトです。

タイトルに書いたようなFacebook系出会いアプリを使ってる層は20代後半の女性がメインになります。

で、婚活も兼ねながらやっている感がある子や、

そこまでがっつりじゃなくても「2〜3年くらいで結婚したいな〜」と考えている子が多いんですよね。

そうなってくると、まだ定職についていない男子学生たちが不利になってくるんですよ…。

ただでさえ女性は年上男性が好きな人が多いですからね。

…ですが!

だからといって出会いがない男子学生が恋活アプリをやらないのはもったいないですよ。

「大学生でもペアーズやOmiai、withなどのアプリで出会えるのか。」の続きを読む…

【ウィズ体験談】そっちか〜ぃ!!の話【出会いアプリwith】

親子な写真

こんにちは、アヤトです。

いや〜、相変わらずwithいいですね。

年末もコンテンツが面白いです。

(メンタリストDaiGoさん監修の方だよ。大文字で同名の変なうんこアプリはやっちゃダメだよ。)

今回は先日お会いした看護師さんとのお話をしたいと思います。

「【ウィズ体験談】そっちか〜ぃ!!の話【出会いアプリwith】」の続きを読む…